新幹線の旅。

matome.naver.jp

再来週の週末、急に予定が未定になりました(笑)
絶対に空けておかなければならない用事があったんですけど、それが中止と言うか、延期になっちゃったんですよ。
まあ、それはそれでしかたがないんですけど、せっかくの週末なんだからどこかへ行きたいなと思ったんです。
近場でもいいから、温泉とか?食べ歩きとか?うーん、どっちもいいな。
で、新幹線の予約だけは先にしておこうと思ってます。
前に一度、ぷらっとこだまを利用したことがあったんですよ。そのときは平日だったこともあって、かなり空いていました。
そこまで急がなければいけない理由もないし、のんびりと外の景色を眺めながら新幹線を満喫し、楽しんで来ようと思います。