サーカス。

子供に「お母さん、ぼく、サーカス観に行きたい!」と言われました。
夏休みに、木下大サーカスが来るのです。
ポスターで見たのか、テレビで聞いたのか、友達と話したのか、定かではありませんが。木下大サーカスが来るのは5年ぶりのことなんです。
5年前、子供を連れて行ったんですよ。まだ3歳だったので覚えてはいないですよねー。
確か、自分の部屋にもそのとき買った、象のマスコットが置いてあるはずなんだけどな。
まあ、夏休みですし、わたしも興味ありますし、お父さんがお休みの時に行こうかなと思って、早速前売り券を購入しておきました。
楽しみだなー。行けるのはたぶん、8月に入ってからになるかな。
おみやげ、あるかな。今のうちからワクワク、ドキドキです。